ROのぶろぐ。


by yuma620

ROで亀とか生体2とか!

と、とりあえずいっておくことがある!

結構GGXXネット対戦できてるひとがおおいんでかいときます。
詳しくやり方書いた記事で、ぼくのだとできないってかいてたけど、ポートあけたらちゃんとできました。

で一回したら満足だったんでポート閉じたつもりだったんだけど、なぜかまだできるんですよね・・。

でプレイはというと、たまーに相手との相性があれなときはラグかったりしますが、大抵はスラスラ動きます。

とりあえずカイ使いです。みんな強くてなかなかかてませんg



よしRO!
昨日はちょーーー久々に亀最下層とかいってきたよ!

構成はHP素プリぼくWIZのトリオで!

狩り方はいたって簡単。HPたんがトレインしてあとはSGうちつつ氷亀にJTみたいな><
c0115497_1059579.jpg


途中で1回だけ素プリたんがハゲの拉致くらったぐらいであんまし問題なくかれたなー。亀ならアスムある限りはしなないきがした!

狩りしてる人もぼくら以外はHPアサクロペアがいたぐらいでほとんど貸切だった。

で、亀最下層といえば亀将軍ですよね!!かなりみんな狩る気マンマンでいったんですが、なかなかあえなかった><

とおもったらいましたよ!結構強いんかなーとおもったらアスムのおかげでそうでもなかった。
HPたんに壁してもらってひたすらSGGGG!
c0115497_1111587.jpg


ちゃんちゃかちゃーん。MVPで紫ゲット。ドロップはなんかよくないものがでてたきがするw
c0115497_1142345.jpg


HPたんは白スリム100個ぐらいもってきてたらしんですが、1個も使わなかったらしいですよ!


でこのあとにさらにプリ1人つれて生体2へ! ここも久々にだ。

ここもHPたんとプリの人がトレインしてぼくがSG!

とりあえずSSはプリの現場にいこうとしたが、マジDOPのFWで道がふさがれていけなかったんですよ。
c0115497_1164627.jpg


そしていったらボスまでいたwww ぼくはMBであっけなくしぼんぬ。
c0115497_1184143.jpg


ぼく以外はみんな逃げて無事だったんでよかった!

このボスはWIZだとだめだーww 属性変化いくない!


あ、アコはたぶんジョブ42ぐらい>< ガーゴおいしいけどいくまでが遠い・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-05-04 11:11 | ネットゲーム