ROのぶろぐ。


by yuma620

ある日のRO

やあみなさんこんにちわ!

検索ワードみてたら、ゆうまってのがはいってきてたんでぐぐったら4ページ目にありました!
目指せ1ページ目・・!

そしてRO。
アコやってますが、アマツがあきてきた!ので、ガーゴにいってみましたよーw
地スタナーかってね! あ、あと知り合いの人が引退っぽいんでいろいろ装備もらっちゃった>< まじありがと! そして今までROおつかれ! アコがんばれそうです。
c0115497_1075628.jpg


ニュマで余裕だぜヒャッハーとおもったら!
ガーゴCAしてきやがるww DPとカリツ盾でダメージそんないかないけど、2匹いるとよくとばされて・・・。あと地味に属性攻撃みたいなのもニュマ貫通するしね・・。
c0115497_1091182.jpg


そしてなによりHITがたりなかったんでまたアマツにもどりました・・。


そして夜からはプリ鳥ぼくWIZのトリオでシロいってみました。
この構成ははじめてだぜヒャッホウ。

なによりいつもHPでトレインしてるひとが鳥だったんで見もの?wでした><

そしたら鳥なのにすごいトレインを! アンチなんとかでインデュア使ってたよ!!感動した。

でキメラとかいるところにつっこんでぼくが華麗にSG・・・するはずがつけかえミスった\(^o^)/ たまにミスるときもあるけど、こんな大事なところでミスるとはおもわなかったぜ・・。
c0115497_1017955.jpg


まだまだWIZも精進がたりなす><

しかしアコやったあとのWIZはおもすれー!いいストレス解消になります・・。
あと闇鎧なしでシロいってるけど、闇鎧がいりますw 属性攻撃いたすぎるw

石化服で余裕だぜーwとかおもってましたが><

アコ一応50になりました。ベースね!ジョブ37ぐらい。まだ・・先が・・ながいぜ・・・・
[PR]
by yuma620 | 2007-05-01 10:21 | ネットゲーム