ROのぶろぐ。


by yuma620

真夜中の城2

とりあえず、夜中の4時ぐらいまでからしか寝れないんでそれまでROやってます;;

アコもやってるけど、おもちゃにいってクルーザーばっかたおしてたらあがるのがいいかんじにはやい!

DEXをいまブレス込み40なんでこれをもうちょいあげてさっさとアマツデビューしたいところです。

おもちゃこもってるとBOTがやっぱおおい。でも緑クッキーがメインっぽくてクルーザーたおさないんでクルーザーおいしいよ!経験値がね!

で当然おもちゃにいってると嵐いるかなーっておもってもなかなかあえんくてやっと会えたんですよ!SGうたれて即死したけどww

左下に嵐ね><
c0115497_10431681.jpg


でー、アコを40にしてからWIZで金稼ぎ。このとき夜中の2時ぐらいw

今度は城2いってみました!夜中だからすいてるすいてる。

城はSG2回うてば深遠以外はオールおkなんでらくらく。深遠も結構たおしたけどカードでない><
c0115497_10444827.jpg


はげから白刃というへんなアイテムがでた。店売りしちゃったけど><
ドロップ率が0.06%・・。草の葉とおなじドロップ率だた。

あとは本Cとメイルもでた。これでTブラッディチェインにまた一歩近づいたぜええええ
c0115497_10465131.jpg


あ、ついでにWIZのレベルもあがった!SSもとったけどLVアップ天使がとれなかた;;
c0115497_10491783.jpg


とりあえずアコしつつWIZしてお金稼ぎます。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-27 10:50 | ネットゲーム