人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

4月22日のGVのことでもかきますか

ごめん。もうだいぶ内容わすれちゃってる;;
のでよくわからないけどかきます!(謎

とりあえずWIZで参加。空想しおんのとこで!

L4だっけな。。0511勇気と百鬼がいますね!
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_20363477.jpg


うーん防衛してるね・・。防衛時はエフェクトきりたいけどこういう大魔法いっぱいのところできるとさばきゃんするんでしたっけ・・。うかつにきれやしない!
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_20373847.jpg


とりあえずWPに大魔法うってましたってかんじかな・・。
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_20391563.jpg


ここはどこだ・・。B4?w なんか転戦してますね。
L4のときはあっこで大魔法だぜひゃっほーしてたらやたらWPにLPはられまくってたな。
それでおちたんかな。SSはないけど!
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_2040832.jpg


あ、FLAPがきてますね!
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_20415657.jpg


LPがはられてるんかな・・。
4月22日のGVのことでもかきますか_c0115497_20424332.jpg


このあとおちたんかな。

でB5にたしか転戦して、宿無しとなりました。

とりあえず中の人が2日ほどまえから不眠症ちっくです;; のでふらふら!

あーあと、RO月額課金したのでROのことかいてこかなーとおもってまs

モンクつくりたいの!


武器がないのですがががが
by yuma620 | 2007-04-23 20:59 | ネットゲーム