ROのぶろぐ。


by yuma620

ニコニコ動画がみれない・・!

なんかニコニコ動画のとこいったら広範囲のとこからDDOS攻撃うけてサービス一時停止になってた。

みんなF5アタックしすぎってことなのかなww

ということで昨日の記事にかいたはるぴったんはみれないよ!


そしてRO。狩りしてました。
c0115497_294418.jpg


この4人で城。(名前一部ふせてます)
火力ありすぎだったんで私はほとんどなにもできなかったがなぁ!

あ、メイルがきたよ!
c0115497_241215.jpg


しかし油断するとこうなる
c0115497_25956.jpg



この狩りおわったあとPvいったらなんかPT戦を珍しくしてたみたいなんですよ!
ちょうどいったらおわりみたいなかんじだった・・。ションボリ

でこのあとさらにがんばって時計4とかいってた。
↓アイテムがお立ち台にのっちゃった図
c0115497_261085.jpg



なんか他のネトゲーもいいのがないんでこまるね・・。ROやっときます。
[PR]
by yuma620 | 2007-02-23 02:21 | ネットゲーム