人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

第1352回ET with ぺんぺん

はい、やってまいりました。ETのお時間です。
ということで、ぼくABペンペン影葱(150)の提供でお送りいたしまーす。

そして、レアはカード2枚も!!でましたよーーー!
まずは一枚目!!どりゃーー
第1352回ET with ぺんぺん_c0115497_21562822.jpg



おわぁぁぁたあぁぁぁ\(^o^)/

まあ1枚くらいはこんなもん、2枚目期待してくださいよ!!

ってことで2枚目!
第1352回ET with ぺんぺん_c0115497_21571181.jpg



( ´゚д゚`)・・・・

言葉に・・ならない・・・

ってことでレアはこんだけでした。

ちなみにロボ階でしんでしまいました(´・ω:;.:...


ぺんぺんペアとの各階攻略はヒマになったらかきたいですねえ。
っつてもバフォ倒して帰ってる感がしますが!


ちなみに私はアンフロない派なので、以下SSの通り対嵐戦は凍ってる間に終わることが多々(*´Д`)
第1352回ET with ぺんぺん_c0115497_2204099.jpg



なんでアンフロないかって?着てたらSGでしぬやないか\(^o^)/


ではまた!
by yuma620 | 2012-09-21 22:01 | ネットゲーム