ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍きてますね。

ということでLAD突入!
某ギルドが邪魔するってきいてガクブルしてました・・・が!そういうこともなかったぜ。
ソロだからかなあ。

狩りかたはもうBBっすよ。武器なんてなかったから、ヒドラ()挿し達人剣でがーたーにはまらないようにBBBBB。

まあでもスパイダーウェブとか金縛りとかでガーターゾーンでつかまることが多々ありますがw
でもさすが、ジョブうまい!

そしてカードもでたでた。ホクホク
c0115497_1464174.jpg


アルゴスカードもひろってた・・。
だいたい30分やったらねむくなるという\(^o^)/

日を改めてまたLADいってたらまたかーどが!
はずれか・・・(´・ω・`)
c0115497_1481541.jpg



あとは騎士系4人で棚SPP狩りとかしたり。意外と狩れてたw
皿の人はしねそうなかんじだろうねえ。
c0115497_1491871.jpg



というかんじ。(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-09-17 01:49 | ネットゲーム