人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

RKのソロ狩り場そのなんとか 騎士団1F編

こんばんは。
さて今回は騎士団1Fにいってみましょう。
狩りかたはオールSPPで。

ステ
Lv95 RK
S90 D65くらい V50

装備
羽ベレ 闇鎧 アチャスケハンティング槍 たら盾 だぶるすいーつ


狩りかた
レイドとあちゃとライドワード SPP3
後は全部SPP5
コンセとかいらない。

ただしカリツが残る場合があるので1つつきしませう。
あとこのステだとレイドに100%必中しないっていうww まれにはずれる・・・。

前はタラガード・ばばあロンコでいってたが、タラV・ばばあDあまに変えると結構被ダメへりました。
だいたい1時間でアイス200ぐらい?

あとSP回復ウルズつかってますう。
収集品はえる10こ前後とかぶりガン200個前後。経費はギリ回収できてるか・・?ってところ;;;

まあカードさえでれば!ってところですねえ。
アリスと深淵いますし。でないけど。

経験値は1時間9%ぐらい。時給9Mぇ・・・。
レア狩場やでここ!
by yuma620 | 2011-09-04 04:07 | ネットゲーム