ROのぶろぐ。


by yuma620

ゆとりRKのおいしい狩場

とりあえずRKで金銭がいい狩場をさまよってますが、いいところあったよ!
プロ北だよ!

装備はとりあえず達人剣、すいーつあくせ、地でり。頭は一応もろく人間。
でもSPたりないのでちょくちょくウルズ使用。
ちなみに達人剣は素騎士時代の名残、ブラッディ挿し()


スキルは2HQ・コンセ・あとはBBBBBB
Str90にして、とりあえず全部BB2~3発でいけてた。
あ、エンシェントワームはムリだったかもしれないw

ゆとりRKなのでBBだとガーター把握しないといけないが、ここはガーターがないからちょー適当に集めてBBBB。
だがたまにこうなる。
c0115497_233545.jpg



あとはジャイアントホーネットが沈黙まれにしてくるから、みどぽもいりまする。
ばふぉjrの呪いもあれなので・・。ここは万能薬かなあーやっぱり。

ということでMOBもすげーいるからひたすらBBして拾いまくりげー。
アイスとかほとんど減らないっていう。ドロップでまかなえる。 


そしてそっこーでご褒美きた!
c0115497_2355093.jpg


初日でこれ・・!びぎなーずらっくである。
これ以外も、20分くらいBBしてバラ4本とかでたから十分おいしい。

ということでしばらくソロはここだなあ(*´∀`)
[PR]
by yuma620 | 2011-08-30 02:41 | ネットゲーム