ROのぶろぐ。


by yuma620

まらそんげーむ ゆとり

はい、こんばんは。
すごくお久しぶり感があるでありますです、はい。

このごろ、ROをまーったちまちまとやっております。
Teraをやろうと思いましたが、なんせクラが20G↑ありやがる。。

DLするだけでしんどいから様子見だなーとしておりましたら、ROでマラソンやらですんごくレベルあげがラクい。

なんせちょっと走るだけであっさり転生、あっさり3次になれます。ほんとあっさり。

ということで走るゲームをやって・・・ます。
c0115497_2571984.jpg



SSのはしんでるけどww
騎士を95くらいからマラソンして、1週間たたずにRKになりましたとさ。

装備がまったくないがな!w
いつもは逆に装備そろえてからキャラ作るけどすぐ飽きるパターンだが、今回は違うからねえ。

装備をそろえないとなー。しかしRKはスキル修正をくらい運命らしいのでステまだ振ってない。


ということで(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-08-19 02:59 | ネットゲーム