ROのぶろぐ。


by yuma620

更新してやる!

ということで、えらい夜中にこんばんは。
台風きそうですね。今年は天災がやばいいい。


さてねとーげ。
FNOは華麗にやめましたw

野良HCに神官でいったら、一回盾のひところがしたらキックくらったんでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ないわーww

つーことで萎えたからやめた。


今はPS3をボチボチと・・。
格ゲーまーなので、BBCS2とスパ4AEやってます。

どっちもゲーセンでやっとるけどな!
BBCS2はマコトめいんで。PSR100超えてるくらいのまだまだへたっぴですが><

スパ4はー、うーん。。
一応やってはみてるけど、むずいんだよね。コンボゲーと違ってさ。目オシがっがっ

ウメハラ目指しでユンやってみるぜーヘッヘとやってはみたものの、TCはできるが屈中Pの目オシコンボができねーww


なるほどこれは初心者向きじゃないな!ってかんじ。
あ、ユンとかフェイロンとかね。

なかなかスパ4は読みあいもきついからなあ。


あとは・・。
ゲーセンでProject diva arcadeをやってたり。ボカロの音げーっす。
音ゲー初めてだけど、ボタン4つしか使わないしやりやすい!
去年の9月?ぐらいからやってるかなあ。

やっとこさ称号のカッサシオンのところまでいけてますです、はい。
HARDのパフェを先に埋める作業をしておる・・。ぐぎぎ

Extはパフェはむずいけど、クリアできるのはできてたりするよ!



んでー、またネトゲの話に戻りますが、しょーじきまだ仕事が忙しいので、やるきがでなす。
3連休なんてなかったんや><

でもたまたまIRC入ってみたら、カムバックやってるといわれてROに少し入ってみた。半年ぶりくらいか?w
感想は・・・相変わらずでした(笑)


カムバック対象者特典とやらがあるぜーってことでちょっと知り合いのひとらを狩りに連れて行ってもらった。
のーぐのーぐ。ひたすらSGGGG。
c0115497_3253915.jpg


やたら湧きがよかったんで、2時間くらいで10%もあがっとった。
カードも2枚でたよ!

ただしSP吸われまくりでパイオンラインだったがw


と、とりあえずHWでツエーしてたころにもどり・・た・・い
c0115497_328257.jpg



ということでした!
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by yuma620 | 2011-07-18 03:28 | ネットゲーム