人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

あつくなってきた!?

こんばんは、あついような涼しいような><
ということで、FNO。

前回の日記から約2週間ですが、いつのまにか45になりました。
野良でギルクエ買ってIDを回り毎日・・。

が・・!
ギルドがなんかちょとあれだったので抜けちゃいました><;

のでなんかいいとこないか探しながら野良ってるところであります。
少人数なところがいいなあ。


LV43なったので、さあ装備を一新だーってことで生産装備をせこせこつくったんだ。
フルフォルティスせっとを!w

ところがだ。どーやらアグレッションの報酬からでる箱産の防具のセット効果もつけたほうがいいとのことだったので、箱を買ってあけたりしてたんだ。

そう、マサカーセット狙いで。。

いくつかあけて、目当てのやつが2個でたんでそれをついでにカンカンしてみた。
ら・・・。


ふときづいたらお金がありません。とかでてあれ??と思い精錬費用に目をやると・・・
一回34Gとかでて泣いたwww

所持金1桁とかになってたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
よーくみて精錬したほうがいいよ><


まあそんな苦労があってマサカーセットしてIDいったら、そのHP500回復がどうやら発動しない?っぽくて非常に残念な気分になった\(^o^)/


ということでキャバロン2個つけました。とさ。


あとは草原デビューしてから、草原のIDの市長とかウグルいったけど段々鬼畜MOBが多くなったなあ;x;
市長はボスその1のターニャさんがイテーし、ウグルはバトラーがそんなばとらーだしな!

うちの騎士HP9k近くあるけど、バトラーが2匹きたら死ぬなww
1匹でも一撃で4kとかくらって泣けるから逃げぐるぐる戦法で倒すことにしてるよ\(^o^)/


こんなところです、はい。
うーんやっぱ盾がもりもりあがるなあ。盾しか募集で空いてないというか(´・ω・`)

太刀騎士がツエエときいて。
あつくなってきた!?_c0115497_3285621.jpg

by yuma620 | 2011-06-19 03:29 | ネットゲーム