ROのぶろぐ。


by yuma620

あやべえ

約1ヶ月くらい放置してましたこんばんは!
相変わらず仕事が忙しいです(´;ω;`)

FNOはぼちぼちやっとりますが、今41orz
1ヶ月で5しかあがってへんwwww


まあ適当に書いてみる。
フィールドボスいないからーってみたらいたw オファージさん!
先客が騎士神官ペアで狩ってたから、横から魔法うってお手伝い。
c0115497_234515.jpg


そしたらMVPアナウンスこた!
LAとったみたいだごめんねえへへ。


3週間ぐらい前にギルドにいれてもらった。
けどねえ。。

うちあんまギルチャとかギルドの人とIDとかいかないからビモウやもしれんぬ。
野良めいんだ\(^o^)/


たまにぎるめんのお手伝いはしとるが><
手伝い中に、ギルメンのMOBが激しく位置ずれ。
c0115497_265323.jpg



ああ、あとメイン神官だったが、このごろPTで盾ばっかしてる。
MOBにつっこんでストームとかうってるだけでいいからね。。
後ろに流れたらタウントで回収みたいな!

ということで神官のジョブおいこしちゃったYO!
神官はソロ用ダナー。

でもまあ、潜在ホーリーだから騎士やっても回避がヒックーイのであれですが;x;
自バフコミで回避のところが600こえるってかんじだしなあ。


アビ目当てでシーフとかもやってるけど強いなさすがに。
でももろいけどwww

火山のアグレッシブ余裕だろとつっこんだら死んだし;x;
5%が地味にイタイ。


ということでモンク目指しでおやすみ!
あと豆知識で氷スフィアは3個でいいぜ!コンパスの合成にだまされるなおおお!
[PR]
by yuma620 | 2011-06-06 02:12 | ネットゲーム