ROのぶろぐ。


by yuma620

聖境伝説オープンβ一日目

生協がおーぷんしたんでさそーくイン。
ガーネットサーバでとりあえず魔術師スタート。

狩人げとしてから狩人でしこしこ。
最初の坑道ダンジョンいったらトレジャーげっとでMOBがきのこになりまくりんぐうううう;x;
c0115497_1205481.jpg



つかこれ、オープンになったらまぞくなるとおもったら全然そうじゃないぞwww
30は余裕でいけそう。だがインベ拡張がないのがきついな。。


ゴドなんとか狩るところがすげー人だらけだったんで今日はあきらめ。
アイリスの知り合いがインしてきてくれたからイロイロ教えてましたとさ。


とりあえず気づいた変更点?っぽいのが・・。
ジョブチェンジしたらショートカットもジョブごとに変わるようになった。
あとはエモして動いたらエモの顔が固定されるのが無くなった泣いた;x;

しかしぬるぽっぽなゲームなんですぐやることなくなりそうだぞ!?
後半まぞくなるんですねわかります>w<


神官やってたけど狩人やろっかなっなっ
[PR]
by yuma620 | 2011-04-19 01:26 | ネットゲーム