ROのぶろぐ。


by yuma620

聖境伝説くろーずべーた最終日

なんとなくやってたらクローズβのキャップレベル30まで到達しました。
ちなみにメイン神官。ヒーラーやってたw つおいぞヒーラー
c0115497_2391486.jpg


ギターも使えるヒーラーだぜひゃっはー。新しいwww
c0115497_2544140.jpg


ちなみにこのぽかーん顔、バグでアクションしたときの顔がこのままになるっていうやつっぽいw
他の人には普通に見えるが自分からみたらああいう顔のままにみえるんだ・・。


30記念でクローズβで一番つおいダンジョンに突撃。
野良で募集した5人。回復ぼく1人・・だと?
c0115497_24273.jpg


みんな死にまくったサーセン(´;ω;`)ブワッ

でもいろんな意味で楽しかったがw

とりあえずクリアできたよ!
ぼすより雑魚がつええええww


21時からボス召還イベントがあったらしーが、ちょっとすぎてインしようとしたらやってるchにログインできんかった\(^o^)/

結局ログインさばもしんだみたいで、イベント中止というラストでした。


ということでオープンで会いましょう。しーゆー
c0115497_2532659.jpg

[PR]
by yuma620 | 2011-04-11 02:54 | ネットゲーム