人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ちらっと

Iris Onlineでうpでがくるときいて、ちらっとIrisのほーに入ってたりしてます。
復帰といわれればそうかもしれないけど、どーなんだろw

アナイス第2弾やってるみたいですが、人がああ!あまりいなひ(´・ω・`)


と、とりあえずまだベースが100%なってないから、100%にしよう!と思いデイリーをちまちまやってます。
うpで来る週は出張なんで、うpで後のインが土日ぐらいになりそうだが(´;ω;`)


だんじょんで募集したらブログ見てくれてる人がきてくれてうれしかったり(*´Д`)
また募集したらよろしくですおw


と、こんなところで!
SSとかとってないからさびしー記事だw
by yuma620 | 2011-02-12 14:48 | ネットゲーム