ROのぶろぐ。


by yuma620

あん・・・だと

剣士約2時間ほどで騎士に転職。
かびでさらにジョブあげたあと、西兄貴に・・・。

いってみたら西兄貴なくなってましたww
東兄貴になったそうです!

ということで、水ランスもってひたすらハイオクBBBBの旅。
そしてきづけばLv80。


そう、達人剣が装備できる!!
露店で購入し、ヒドラ挿ししました。

付与どうしよー2PCまんどくせ!てっことで魚帽子買ってつかってみたが・・・
発動率1%ぐらいらしいということで適当にBBしてたらでるだろwってやってたんだけど、30分たってもでねえ・・。

あれーおかしい!なんでお!って聞いてみたら通常攻撃じゃないと無理だとか\(^o^)/

しゃーないんで2PC付与せーじちゃんにがんばってもらいました。
おかげさまでBB一発!あと地でりもかったんでSPはもう問題なしです(`・ω・´)


GVもでたりしてるけど、WLでね。
もうだめぽですねこれw

GV人口がえらい減ってるせいか、SE砦でまもったりするとすぐTMとかしおんがくるおw
むりぽ\(^o^)/



ちらっとTERAのりーだーのやつ申し込んでみた。あたるかなあ。
[PR]
by yuma620 | 2011-01-16 22:48 | ネットゲーム