ROのぶろぐ。


by yuma620

あ!

いきてます細々と。

anna sui なイベントがきましたね。
アナイスですが。

ギルメンの人が称号でた!というので見てみたら・・・。なんておやぢぎゃぐ
c0115497_1111690.jpg



このイベント、ログイン30分ごとにアナイスの涙もらえるけど、寝るときに放置するとPCうるさいわ、朝はPCつけてる暇ががががってことで純粋にプレイしてるときにもらってるってかんじですハイ。


さてー適当にSSだあああ。

なぜか放置されている黄色。
c0115497_1281250.jpg



この後ここたんがおいしくいただきました。おめおめ!
c0115497_129647.jpg




なぜかここで死んでた・・。なぜなんだ(´;ω;`)
c0115497_1304878.jpg



くるちゃんがやっとまともな黄色をとれたツケが↑の図だったんだ!
c0115497_132972.jpg




おやすみ><
[PR]
by yuma620 | 2010-12-10 01:33 | ネットゲーム