ROのぶろぐ。


by yuma620

なんだとぉー

帰ってインしたらしもんたんが60なってた・・。ハヤス
装備ばらしてやる><
c0115497_123461.jpg



おはHいったけどさすがにフルPTだと瞬殺でしたなあ。。


あと54青安くかえますたありがとう。
+9にしようと思ったけどすんごく心がくじけそうですありがとう。

なんというか、6→7の壁が厚すぎるんですけど!
もう7で妥協しそうだw


そしてぎるめん様のおかげでGレベ20いったんでいろいろとスキルふりふり。
30まではまだ遠そうでござる。ちなみにミラージュはとってない!



こんぐらいかな!
ねたがないいいい。

体を張って次回のでこHは門番→神官間の雑魚を全ぶっちしてみる(`・ω・´)
[PR]
by yuma620 | 2010-11-30 01:51 | ネットゲーム