ROのぶろぐ。


by yuma620

さてまた

黄色通信どえーす

初めてデコHででた黄色がこれでした。TUEEEE!
c0115497_195717.jpg



お次これ。久々にクロスさまに・・!
c0115497_1112964.jpg



次庭いったらでました。しもんたんがいらない!とか言ったのでみんなでダイス。
くるちゃんがついに念願の・・・!!おめっと><
c0115497_1125443.jpg



いらないというのは単なるこれのための前フリだったのかもしれない。
庭の次にいったデコHでライトの黄色グローブでたしww
c0115497_1142876.jpg



ライトの黄色ばっかだおおおお。

しもんたんが鬼課金してHPぼくより高くなって泣いたww


うわーーまぶしくてみえないいいい!
c0115497_1165698.jpg



というところ。へびーの黄色まだー(チンチン



あとは、入ってたぎるどがうわぁぁぁってなったので新しくギルドつくりますた。



目指せGレベル30のギルド倉庫なギルドなので経験値を上納してくれるアツイぎるめんを募集しています。
というのは冗談です。



でもギルド倉庫は目標です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
連合もどゆふーになるのかたのしみだあああ。

とゆことで。


54青片手もーすこしお安く売ってくださいおながいします><;
[PR]
by yuma620 | 2010-11-25 01:28 | ネットゲーム