ROのぶろぐ。


by yuma620

ほーきほーき

やっとドクロ50たまったんでホウキげっと!
c0115497_1463474.jpg



あとはほら、オハHにて黄色ヘルムげと!
c0115497_1474297.jpg


打倒ゆ○きゃんまでもうちょいだああ。
残りは鎧とスパッツと武器か;;
アクセは出る気がしないw


オハHはペアでもらくちんなので、よく通ってるうう。
庭みたいにほら、召還雑魚処理がないので・・・。

あと庭はホウキくえでいってるしね!
庭は体感的にけちすぎていいのでにくいよ!w


さて適当にSSをはっていく!

女神もらうとダメ3k超えておいしいよ!!もちろんクリティカルで(・∀・)
c0115497_1502038.jpg



悦に入ってるぽうむさん。
c0115497_153677.jpg



飴クエをぎるめん+ふれのフルPTで攻略いんぐ。はやかった!w
c0115497_1551754.jpg



銀占いの激戦スプが手に入る。
銀タロは愚者世界だけ揃わず放置してたので、これで買うことを決意!
c0115497_156254.jpg



資金は40武器売ったお金がまだイパーイ余ってたのでそれで。
世界は委託で買って、愚者はメガホン買取でそろえることができました!

愚者は自力だせるかな?と思い3Mほど変換してみたけどあきらめて買い取りしますた(`・ω・´)
でるきがしないよねww


ケモオさんはがんばってます。250ニリアさんクエもギルメンとフレとでがんばっておわらせますた。
c0115497_22686.jpg



とりあえず両手強いです、はい。
クールタイムリセットもあるから防御無視6連発!とかできるよ!

ナイトさんは範囲攻撃1個ぐらいあればなあああ!と思ったり。


なっがもう眠いおやすみ!!
[PR]
by yuma620 | 2010-11-08 02:04 | ネットゲーム