ROのぶろぐ。


by yuma620

ねむねむ

さて、フィーバーしてからでなくなった黄色でしたが・・・。
ついさっきデコからでた!ブレキーさんから!
c0115497_1355620.jpg


しもんたんおめ><
頭に続いて2個目かこのおおおおお!!

ボトム黄色は穴4つなので激しくほしいね><

このあと、飴の報告して箱あけたら、どくろが2連続でてきた!
箱もどくろがでやすいようになったのかしや?


あとはサブのケモヲたんとかでも。。
33バサカです。ペアでサカスHいってみたり。
c0115497_1383412.jpg



激しくつらかったですけど、クリアしたよ!w
ちなみにプリがしもんたん。


次はオハにて。くるちゃんたぶん左のほうかな。。
c0115497_1403616.jpg



あとは、ボスドロップ黄色こた!と思ったらこうもりいいいいい!!とかね。よくあるね。
c0115497_1415828.jpg



さーて、うpでも今月中にくるみたいだし、どくろがんばる!w
[PR]
by yuma620 | 2010-11-04 01:42 | ネットゲーム