ROのぶろぐ。


by yuma620

あああ!

ネタがなくて書いてなかった\(^o^)/

ここんとこは、ずーーっとIDこもってます。
この前のメンテで、ドロップうpがきたのでモチベあがったり><

ってことで、ようやっとしもんたんが黄色装備げっとしましたww
c0115497_1204380.jpg



おめでとう!しもんたんがいるときにライト装備でてよかったww

感動してリアル号泣してたよねしもんたん;;


と、あとは適当にぺたぺた><

庭でフレのセイジの人とぺあ!庭ぺあははじめてだた。
設置とかおいしいので、結構らくちんだったよ!
c0115497_1241453.jpg



これを野良で真似して支援のひとをひいちゃった人手を挙げて! '`ィ (゚д゚)/
c0115497_1251991.jpg


この節はごめんなさい><


モスvs元ゲリーさんとの醜い戦い。虫だからくわれるなー;;
c0115497_1265559.jpg



とこんなかんじ。
あとサブで大剣ケモヲはじめますた。ヒヨコ着せて・・。SSはまた次回に><
[PR]
by yuma620 | 2010-10-26 01:28 | ネットゲーム