ROのぶろぐ。


by yuma620

永遠セットとは・・・・

さて・・・。
永遠鎧とスパッツが揃ったので、その効果を試すときがきた!

永遠な力セットの説明では、移動中も+100なんたらとかいう変なのだったのだが・・・。
今日のメンテでちゃんとした説明に変わってた\(^o^)/

ちなみに発動したら↑のアイコンに鎧マークでて、こんな効果。まあ説明のまんま。
c0115497_18433796.jpg



あれ100あがるだけ・・?と最初は思ってました。


実際ステをみてみると、発動前移動速度495
c0115497_18453069.jpg



発動後が945に。
c0115497_18463499.jpg



あれ・・。450増えてる。100%アップってことか・・!
あれでも、100%アップなら980になるんじゃ?

と思ったら、移動速度うpアクセをはずしたら移動速度が450なので、あってる!
つまり基本移動速度をプラスするってことかー!


って話でした。ちなみに発動するとちょー早くなるのででいりーのちょっとした楽しみだお。。
[PR]
by yuma620 | 2010-10-12 18:54 | ネットゲーム