ROのぶろぐ。


by yuma620

たまにはLVうp以外でも!

ということで、まだ60%ぐらいでつ。
ぼちぼちID連れてってもらって、装備がだいぶ充実したおありがとー><

SSをちょくちょくとってたのでそれを日記にしよう。。


くるちゃんが本気だしたら変身した;; すごくつよかった・・。
c0115497_13354054.jpg



いつものところがすごいカオスになってた。
c0115497_1337302.jpg


サーカス全員集合!
c0115497_13381763.jpg



くるちゃんとアネスのデイリー中に青アクセきたー!
たぶんホアハンターからでたかなー。防御イヤリングで一番つおいやつ!
くるちゃんがかたくなりました(*´ω`*)
c0115497_13394897.jpg



ギガースを戦車のやつで倒してるところ。クリティカルばんばんでてたのしいお!
c0115497_1343047.jpg



ツインテール3姉妹。ああタイミングが悪かった\(^o^)/
c0115497_13435813.jpg



というところでつ。
アネスはれあがでるからがんばれるなこれ!
[PR]
by yuma620 | 2010-09-28 13:44 | ネットゲーム