ROのぶろぐ。


by yuma620

LVうpとかね!

LV53になったよ☆み 水曜か木曜あたりに。。
箱から賞味期限1日のライドがまたもでた。鹿さん・・・。
c0115497_19285545.jpg



ふれとでいりーしてたらGMさんと遭遇した!
ここまできてるんですねえ。いろいろと保護の設定みすのこととか、げきをとばしておいたお!
c0115497_19295740.jpg



とりあえずアネスのここの視点が変わるのも、修正してほしい。。
FPS視点になるよw
c0115497_19303738.jpg




とりあえず、昨日の保護の設定ミスで+9祭りのやつ、あれがどうなるかですねえ。
きちっとあの公式にかいてるとーりに対応してくれたらいいんだけどねえー。

全体ロールバックしなくて個別対応だからかなり時間かかりそだな。。

生暖かく見守っておこう。。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-18 19:35 | ネットゲーム