ROのぶろぐ。


by yuma620

サボテン?サポテン?

はい、金曜くらいにレベルあがりましたお!LV52!
じょぶはいつのまにか55なってた・・・。
c0115497_19212362.jpg



防御うpのスキルをとったから若干防御あがったかなぁー。


あとは短剣さんの知り合いとIDいったり。
じゃいあんとにでかくなる料理に50%巨大化かーど発動!ヒューマンでっかくなった!
c0115497_19253522.jpg



ギガースともためはれ・・・ないね。
c0115497_19264337.jpg


トリオでとりあえずデコくりあ!


お次にオハHにいった・・。

たこ相手してたら、いつの間にかまちゅがいなくなった。
なにをいってるかわからねーが、いきなりいなくなった。

不意打ちで見事に爆死したらしい\(^o^)/ 実にまちゅらしい。

そしてラストすぺしゃ!
はめぽいんとまでもっていって、びしばししてたら・・・。

いつのまにかまちゅがいなくなってた。なにをいってるk(ry

隕石がHITしたらしい\(^o^)/ びみょーに位置がずれて落下してくるとかで!


気を取り直してリベンジ。
残りすぺしゃ残りHP3%ぐらいでぼくしぼん。

あとは任せたー!ってかんじで倒してー!って言ったら、まちゅが相打ちで倒してたww
ネタに走りすぎだろ!w

あとはすぺしゃの残骸だけがのこってましたとさ。
c0115497_19325962.jpg



とりあえずトリオでクリアできた!
知り合いがしななくてよかったよかった。

あとこれもはっとこ。あでろn・・じゃなくてゴーレムでさーかすHに。パヤソのでかさにためはれる!
c0115497_1935812.jpg



52のくえでサポテンダー倒すのが。こいつ鼻水で攻撃してくるまじ汚い!
c0115497_1936123.jpg



ということでサポテンで会いましょう。
[PR]
by yuma620 | 2010-09-11 19:36 | ネットゲーム