ROのぶろぐ。


by yuma620

ぼくのあいじんの・・

れべるがあっぷしたよ!50になりましたヾ(*´□`*)ノ
c0115497_0494020.jpg



盾がごつくなった!
スキルは、ブロー系をとりました。アーマーブレイクのつよいのとか。

しかしスキルのなんとか保護をとったの失敗だなー;; 効果時間短すぎて戦場でつかえんよおおお!
リセットしたいなorz


とりあえず、らぴ2からアネスまでフルでデイリーすると、トータル2時間越えた\(^o^)/
らぴ2のやつ、偵察兵は削ったほうがいいね。。 


なんか久々に隊長に出会った。
まずはぐーる隊長!
c0115497_0534569.jpg



お次はレア?なマッシュ隊長。
c0115497_0544363.jpg


どっちも箱とカードだけ!w


あ、そうそう。この前日記にかいたホア族の隊長とかはクエMOBでした!
50のクエででたので倒してみましたそろで。辻バフもらったので・・!
c0115497_056729.jpg


警備隊長は特に問題なしでした。
呪術師がいたかったなあーw 魔法いたいよ!
c0115497_0572167.jpg



KIAIで倒せました。


あと前書いたスペシャルは、こうやるらしいです。なるほどね・・!
c0115497_0584772.jpg



トリオでガーデンやってみたりもしましたー。
蛙さんを例の池に挟んでやるってのを実践してみましたー。吸い込みもくらわんからよかった!
あとなぜか毒をまたもやってこず。
c0115497_1128.jpg



最後のラドンでちょーー苦戦したけど;;
全滅2回ほどしましたおー。雑魚わらわらがなかなか対処できなくて;;

くるちゃんがいろいろ聞いてくれたおかげで倒せたけど!
今度は全滅なしでいきたいね><


レアはでなかった!
ライトの帰属あいてむがよくでるの・・・。


ホア族をホア族で倒すという同士討ち作戦中の図。
c0115497_143991.jpg


弓に変身したものの、殴りにいくのであまり意味がないっていう;;
一方くるちゃんの呪術師はすんごーいつよかったでござる。


というところです。
あと25%ぐらいでれべるあがりそ!なんか早いよw
[PR]
by yuma620 | 2010-09-06 01:06 | ネットゲーム