ROのぶろぐ。


by yuma620

LVうpですよ!

日曜にレベル49になりました。特に変化なし!
c0115497_0491315.jpg



デイリーかなんかでホア族隊長様を発見。
となりに魔術師のでかいのもおるから、やっぱクエMOBかなんかかなー。いつもおるし、、
c0115497_0501892.jpg



47以上の戦場はカオスですよカオス。ボスカードの嵐ぱねえっす!
c0115497_0515495.jpg



あとは休日とかぐらいにしかいけないけど、ちょろちょろIDいってます。
野良多目ですお。

この前うっどがーんいったら、蛙がなぜか毒をしてこんかった。
トーテムは防御っぽいのを破壊しただけでしたー。また今度いったら試す!

あと雑魚が青を落とすらしいので、今度からちゃんと倒すようにしますうう><


んで、オハいったときのスペシャルの右上もっていくと隕石足元におちないってやつ。
野良でオハHいったときなんか普通に落ちてきましたwww

あ、あれ・・。前落ちなかったのはいったい\(^o^)/
位置が悪いのかどうなのか。

のーまるで練習するしかないか・・・。


ぐーぐー。おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2010-08-31 01:00 | ネットゲーム