ROのぶろぐ。


by yuma620

うっどがーでん

ということで、初うっどがーでんPTの募集があったので行ってみました(`・ω・´)
ぼく盾*大剣*銃*せいじ*ぷり の5人PTでつ。


町にあるクエをとりあえずうけまくって、いざうっどがーでん!
で・・・どこにあるんだ?w と思ったらうっどだから森かなーと思い、ナルプロン森の右上にありましたとさ。

入ってみたところ。
c0115497_0537100.jpg



見えにくいけど、柱が火噴いてました。ダメージちょっとくらう!
c0115497_0541498.jpg



で、周りにいる虎っぽい雑魚を掃除して、いざボスに!
どうやらこのお犬様の石像を壊すとでてくるようです。
c0115497_0561521.jpg



でた!お犬様!名前はきっとおなかを壊しやすいからそう名づけられたのでしょう。
c0115497_0572873.jpg



特にイタイのとかなかったかな?w
カノントラップっていうのがうっすらみえるけど、あれクエの対象だから倒してね!!


とりあえず倒したら、MAP真ん中にくるんだけど、まあいっちゃん上はたぶんラスボスだろうということで、まずは下から行ってみることに。
c0115497_0591427.jpg



雑魚はなんかへんな植物。SSないけどw
倒したらさそりとちっこい植物に分裂します。特にどうってことはなかったかな><

ぼすは蛙さんのようです。ナ○トが頭をよぎった・・・。
とりあえずこいつも石像を叩き壊す!
c0115497_115489.jpg



と・・・。でてきました蛙さん?どうみても蛙じゃないぞこれはww
c0115497_13230.jpg



こいつ、範囲毒みたいなのはいてきて、これがちょーいたい。すぐ解毒をもらわないといけないお!
2kぐらいの毒だめ><
でも毒でしなないらしいです、はい。前衛のひとはぼすから攻撃くらうからチヌと思いますが!

あとは、SSにあるみたいに変な設置のやつ?あれ叩き壊すとぼすが弱くなる?みたいな。
よくわかりません\(^o^)/


まあこいつも毒に注意すればたおせますた。あ、なんか吸引みたいなスキルもあったかな?


おつぎはー、雑魚がウッド族のところ。中央から右側のしまだお!

ウッド族弓師のあろーしゃわーぱねええww
c0115497_175110.jpg



あとこういう柱あるんだけど、これ近接の人は吹き飛ばされてたたきづらいw
c0115497_192127.jpg



そしてぼすは鳥さん。こいつも石像を叩き壊します。
c0115497_1102580.jpg


鳥さん登場。
c0115497_1122385.jpg


こいつはなんか、ちょっと2kぐらいくらうような範囲攻撃してきたんかなー。
それぐらいでつ。



そしてらすぼす!なんかすごいドラクエにでてきそうなんだけどw
c0115497_114627.jpg


PTに1人だけ経験者がいて、このラスボス、いっぱい雑魚がどこからともなく現れて回復ねらわれるー!
って言ってて、クリアできなかったらしい><

まあでもとりあえずやってみよう・・!ってことで突撃!
c0115497_1161088.jpg


なんかよくデバフくらったけど、すぐ解除してくれたんで、結構ぼこぼこやってました。
しばらくすると雑魚がわらわらわいてきた・・!

やはり回復さんのほうに向かっていきましたが、ぼくがボスもったまま雑魚やるのもあれだなーと思ったので、大剣さんと銃の人に雑魚召還の殲滅まかしてました><
ぼすはまかせろー!

このラスボスもなんか変なトーテム召還してくるんで、倒したほうがいいみたいでした。
ボスが反射してきたりしたんかなー?あとは攻撃何%かカットするすきるもやってきてた!


で、ぼこすかしてたら倒せましたとさ。よかったよかった。

最後に残ってたトーテム叩いたら、反射してきてイテェェェ!
c0115497_1224273.jpg



というところでつ。
蛙の毒がいたいよ!ってところかなあー。


クエ報告したらレベル48になりましたとさ。
c0115497_1251392.jpg



ほいではおやすみ><
ふゎふゎさんはゎふゎふしてまつ。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-26 01:26 | ネットゲーム