ROのぶろぐ。


by yuma620

うpでーとでした。

新IDはまだいってないけどこんばんは。

とりあえずダンジョン関係のクエが増えました。
ライオハHとかサーカスH関係のがあるそーですねえ。町にいっぱいあったけどw

とりあえずデイリーしてたら、なんか新しいクエがでてきてたヒャッホウ。砂丘と勇者のなんとかのところで。
勇者のところは行くの初めて。ミニアデロンがいたよ!
c0115497_126224.jpg



あとはまた幽霊関係のMOBが・・・。魔法いたすぎなんだおおおお
c0115497_1271698.jpg



と、いうところでデイリー終わらしてさてここからがうpでーと確認。


まず分解。コインができると思いきや、属性付与のための石ができましたとさ。
その石使って錬金で属性付与のやつ作るみたい。れんきん・・・。

錬金じゃないし無理!と思ってたけど、なんか補填とやらでメンテ前まで強化してた防具には失敗なしで属性付与できるって公式でかいてたので付与しました。

防具+4ばっかだけど・・・。ないよりましだ!
HP+4%とか、クリうpとか選べましたお。攻撃速度うpもあって感動した。

ということでタダで付与できるから、今のうちだよみなさん!メンテ前に強化してた人に限りますが!


あとはおにゅー占いでもやってやろうと思い、タロットをみてみた。
ら、カード変換とやらがコレクションブックにあって、ここで22種類のタロットを各1枚づつ使い、シルバータロットに変換できるのだっ!

ただし22枚使って1個に変換な。しかもランダムで何ができるかはお楽しみ☆

で、このシルバータロットも22種類集めないといけないっていう・・・(´・ω・`)
とりあえず変換しつつ、委託あさりつつで、あと3種類で埋まる!

けど、スプレッドがねえええ!!
仄かななんとかスプレッドだっけ。どこにあるんでしょねこれ。

あとシルバー占いで使う、妖精の破片だっけ?は、またも錬金の人がつくるやつでふ。。
錬金ばっかりだな;; 材料が粉10と次元塊1だっけ?よくわかんないけど。



まあぼく的にこのうpデートは一番よかったのはこれですよこれ。
メンテ前の砂漠とっぽのところ、あれ変なところにいくとカメラ位置がすんげードアップになっちゃうじゃあないですか。
↓参考画像。とっぽをたたきに行くとこうなるところが数箇所ある。
c0115497_148348.jpg



が・・!
今回のうpでーとメンテ後、砂漠とっぽのところいってみるとあら不思議。ドアップがなおっとる!!

さすがガーラちゃん。そこにしびれるあこがr・・・


じゃおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2010-08-25 02:11 | ネットゲーム