ROのぶろぐ。


by yuma620

らいおはHに初めていったみた。

メガホンで募集があったので、思い切って突撃してみました。
初めてでもおkといわれたので・・!

PTがぼく盾*双剣*短剣*回復2というなんという前衛PT!


とりあえず変わってたことは・・・。
たこが無敵時間増えてた。

(´・ω・`)・・・


あ、あと、スペシャルで一回しんでしまった\(^o^)/
すぺしゃるいてえ・・・。

さすがに近接3だとつらいものがあったかなあ。

まあなんとか倒せましたが!
すぺしゃるだけだなー、要注意は!タゲもはがれたし;;


倒したあとに、PTのらいおはHいってる経験者のひとから、ここなら足元に隕石落ちてこないよ!と場所を教えてもらいました><


で・・・。
翌日、ちょうどギルメンがらいおはいきたーいって言ってきたので、ちょうど隕石落ちないか確認するついでにいってみました!

そしたら・・・ほんとに落ちてこなかった!ワショーイ。
ここですよここ。
c0115497_194415.jpg



さあいよいようpでーとくるー!どうなることやら。


追記:まちゅが投票のブログパーツつけろよ!というのでつけた。
けどえきさいとは制限が激しいからバナーにしといたよ!これでみんなも投票ダナー
[PR]
by yuma620 | 2010-08-24 01:10 | ネットゲーム