ROのぶろぐ。


by yuma620

LVがあがりましたお~

ということで、ナイトさんのLVが47に!あとスキルレベルは50になったよ!
c0115497_1443590.jpg



フルバフかかってる状態デスガ。


あと箱から乗り物のトカゲでました。まーた1日だろう・・と思ったら7日でした!

(´・ω・`)・・・


LV47になって、クエが2個だけでした・・・。7%だけあがったww
46のときとあんまり変わりないね、うん。

あとサブスキル、カード作成とってるんだけどちょうど熟練度200になりました。
あとはLVを50にして・・!


最近は、ぎるめんさんがちょくちょく入ってくれたので、色々レクチャーしながらダンジョンいったりしてます。
c0115497_147520.jpg



というかんじです。


さて火曜のUPデートはどうなるのか!楽しみでござる。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-22 01:52 | ネットゲーム