ROのぶろぐ。


by yuma620

ちゃれんじゃー

まちゅがいい感じにプリのレベルをあげていて、43になってた。
あ、こりゃデコムスペアできんじゃね?と思い、ぼくの46ナイトとペアでいってみた!

まずは門番。まあこいつはらくしょーですな。タフだから時間かかったけどww
c0115497_0505153.jpg



まあ撃破。
そして門を開けると敵が襲ってくる→タゲ維持むりぽでまちゅにタゲいってまちゅがしぼんぬ\(^o^)/
ってこともあったりしました。


まあここも馬のって突破!して神官さまのところまできました。
周りの雑魚を少し倒して、いざ勝負。

ぶいーん。
c0115497_0524791.jpg



個人的に、こいつ一番時間かかるんだよなー。PTでいっても。
光の殲滅のあとの光でダメージ0になって~、ちょいと動いて攻撃!してもすぐ0になってーって。

なっかなか時間かかった。タゲうつっても0だめでタゲとれないwwってときにまちゅがまたちぼんぬorz

で、帰ってくる前にKIAIで倒しときました。


そしてまた馬にのって軍団長様へ。
こいつは特に問題なしですた。
c0115497_0545793.jpg



そしてお次は戦車。
雑魚わいてかかえても・・次々と雑魚わいてうはおk\(^o^)/
c0115497_05685.jpg



もう2回ほどチャレンジしてみたけど、戦車さんむりでした;;

という感じです。ゆうまこ先生の次回作にご期待ください。
たぶんトリオならいけた!


おまけ
なんかとっぽに変身したら・・・。占いバフの黒い羽が変なところから生えてるんですけどww
腹から生えてますよ。腹から。
c0115497_0574937.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-08-19 00:58 | ネットゲーム