ROのぶろぐ。


by yuma620

ふらぐとですま。

火曜日(昨日)の23時台のフラグにでますた。

で、1本目の旗とってふくろう変身して、自陣手前までもってて、さあ変身とこう・・・としたら!
運悪くふくろうのダッシュのバフがきれて、旗をどうやら右クリして旗を落としたっていう\(^o^)/

そのあと必死に拾ってなんとか掲げたけど。。
変なミスしてしまった;;


んで、ちょー久々にデスマでてみました。0時台のね!
デコムスでギガースカードもらえたので・・。

まあいざデスマ始まると、相手とのレベル差がひどかった\(^o^)/
ギガース変身したけど、瞬殺されましたとさ。

相手はダンプ*2に門番フンババだっけ?もいて復帰地点まで制圧されてたおー;;
最後意地で塔折りにはいったけども・・・。ぶーん。


やっぱフラグのほうがおもしろいかな・・・w
フラグにはよくでてるのでよろしくですお。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-18 01:08 | ネットゲーム