ROのぶろぐ。


by yuma620

LV46!

ということでレベルあっぷ。
c0115497_0292693.jpg



服変えてみました。おもちゃ服とうさ耳!
あとはアクセを・・・。ちょっと高いんだお!


レベルうpして新しいクエやっても10%ぐらいしかあがらんかったかもw
これからが厳しそうだだだ。


このごろはよくデコムスPTにまじってます。
歩き方もわかってきたよ!
c0115497_0313529.jpg



今回は短剣の人もいたんだけど、この人はきちんとアイソル変身してアイスシールドをよくかけてたな・・!
いろいろ工夫してるな><


あと初めて戦車変身!扉壊しがんばった。
c0115497_03427.jpg



というかんじですた。
そろそろライオハHとかいけるかなー><
フルPT募集があったらまじってみよっと。


あと、うちのぎるどは絶賛GM募集してるよ!
夜メインに活動してまーす。まだ人数少ないですお><

まちゅ曰く、スト4とうぃんどみるはぼくに任せろ!といってます。
ぼくは音楽よく聞くのでそのへんはまかせろ!

ちなみにギルド名は、the pillowsの曲名から取ってたりします。
ぴろうず好きなんだ・・!

興味あったらにゅうまこまでWISよろしこ!


うおおおお
c0115497_0385654.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-08-17 00:39 | ネットゲーム