ROのぶろぐ。


by yuma620

やられた!!

えー、先週土曜から実家に帰省しております。

昨日夜に、あいふぉんでまちゅとメッセしてたら、君のナイトがさっきログインしたぞ?とか言われて・・・。
実家にのーとPCあるけど、しょぼすぺっくなんでネトゲできんからなんもしてないんすよね。

うはあこれがあかはっく;;
でも数秒で落ちたみたいだが・・。

とりあえずしょぼのーとPC立ち上げてパスは変更しといた。

そしてメンテ明けたらネカフェいって状態をみてくるお・・・。


もしアイテムとかぱくられたら運営に報告だな。。
ガーラちゃんはハックに関しては神対応してくれるっぽいからそれに期待だ><


しょぼーん。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-10 11:30 | ネットゲーム