人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

オレオとっておれお

暑い日にはオレオ!
オレオとっておれお_c0115497_0544192.jpg



さてこんばんは。

まちゅがサブでとばりのゾンビ倒してるときに、グレイシアさんがわいとる言うたから、ちょっとソロで挑んでみるか!ってことで倒しにいってみました。

結果→2Dead

だめだった\(^o^)/


50%きるぐらいまで減らせたけど、そっからDOTやら2kダメやらでだめだたーー!
まだ修行が足りないようだ。


そのあと、ちょーどデコムス盾募集があって、えんとりーしてみたよ!
秋さんごめんね><

初めてーって言ったので、軽く説明してもらいました。
そしてれっつごー!まずは門番ボス。
オレオとっておれお_c0115497_13540.jpg


ぼこぼこで終わりました。

門わったら敵がイパーイきてあせったけど、精鋭兵以外は弱いみたい?なのでメテオーで終わってたかんじがしてました。


第2のぼすが神官さまでした。
オレオとっておれお_c0115497_171493.jpg


光のなんたらの時は、こちらの攻撃が0になるので、範囲にでるように神官ひっぱって攻撃!でこっちも問題なくいけたかな・・・!


お次のぼすまでは、雑魚ぶっちするーと言われたので、先頭を他の人にやってもらい追尾モードでおっかけていきました!


そしてお次のぼすはでっかい兵士みたいなの。SSとってなかったww
こいつも特に問題なくふるぼっこでおわった・・。

んで次は戦車!こいつも特に問題なし。
オレオとっておれお_c0115497_116103.jpg



倒したあとに、戦車にのってごろごろ。ぼくは乗ってないけど!
オレオとっておれお_c0115497_1164733.jpg


戦車で門を破るんですねえ。


そしてらすぼす。またSSないっていう\(^o^)/
とりあえずぎがーすさんなんで、氷の障壁のときだけ攻撃しないってかんじで。

雑魚を1匹召還したけど、雑魚するーでぼすふるぼっこでたおしましたとさ。


感想:でこむす割とあっさりいけた・・!


ボス倒したあとのダイスにて。何1って・・・。
オレオとっておれお_c0115497_1225059.jpg



まあ楽しかった!今度はもっとましにうごけるよーにがんばるよ!


ではまた><
by yuma620 | 2010-08-05 01:23 | ネットゲーム