ROのぶろぐ。


by yuma620

LVうっぷっぷ

ということで、さくっとLV44になりました。
c0115497_0205558.jpg



とくにかわったところは・・・ありませぬ。
45になったら取れるスキルあるから、それまでスキルP温存作戦!
というところですな。

で、今日はさくっと44のクエストをやった。30%しかたまらんかったかー!
あとはデイリーがんばるお;;


このごろは戦場のほう、フラグはでてるけどデスマはでてませぬ。
ボスカード高くて手が・・w

ということでフラグがんばってるんですが、どうにも勝てない・・!
1st旗取れることは多いんだけど、そっからあとがだめだなー;;

もっとアイソルばんばん使う・・!とかしないとね。けちるとだめだな><


そいえば今日のめんてでイベント来ましたね。
バリスタ箱3個つくってあけたら、防具強化カードセット(防具強化・高級防具強化カード)、変身カードセット(いっちゃん弱いやつ5枚w)、解毒と外傷治すやつ50個づつのやつでした。

うーん、、ライドとかでるんかなあれから。まあデイリーしつつちまちまつくってあけていこう!


あとうちのギルド、GM募集してるんで興味あったらぜひきてね><
雑談多目かもしれませんが・・!

もし入りたいーって方がいらしたら、お気軽ににゅうまこまでWISよろしく!
夜9時以降ならいるはずなので・・!


ほいではまた><
[PR]
by yuma620 | 2010-08-04 00:40 | ネットゲーム