ROのぶろぐ。


by yuma620

レベルあっぷとサーカスH

さて、デイリー+手配書したら無事レベルあがりました。43に!
記念ぱぴこ
c0115497_1272944.jpg



このあと、サーカスHの野良募集があったので入ってみた!
ら、Lv50のマジの方がいておおおおっと!

ぼくはスキル変更後初めての野良PTでのIDだったので、わくてか。
勢いでアイコンタクトていうヘイト増やすスキルとっちゃったよ!

でもまあそうですね、後ろにタゲ流しすぎた\(^o^)/
けど皆強くてすぐたおせましたけど!

あ、雑魚の話ね。


ぼすはちゃんとキープしてました!
スキル連打しまくりんぐで。

でもあれですよね、スキル変更きてから、MP消費が%とかになったから、よくMP枯渇します。
まあPOTは死ぬほどあるからいいんですけどね。


サーカスHはメテオーとかもうそりゃ魔法とかのオンパレードで画面が固まりそうになったよw

とりあえず久々の野良PTは楽しかった!
デコムスいけるよーに、もうちょいれべるあげだな><


あと、メインのデイリー終わったらサブやってます。
エルフ銃ですけど、これはこれでいい息抜きになります。敵に近寄らなくていいのがw

ただいま鉱山にこもってコインを掘る作業しててほくほくーw


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-31 01:33 | ネットゲーム