人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

スキル変更ー。

ということでスキル変更きましたねー。

うちもちょろっとシュミってから、ふりましたが。。
ディフェンスに1Pふったのがくやまれるうううう。いらんかったな。。

とりあえず悩んでてきとーにとりました。
ショートカットたんないけど!!

ダッシュがおもしろいですw


で、さっそくフラグいったんだけど・・。
旗ひろう→ふくろう変身!→集中攻撃あぼーん

なんか2kオーバーの攻撃くらったりしてわりとあっさりしねました。
なんだおこれは;;

あと魔法もいたいしw

きついぞこれは・・!
防御無視とか;;


ま、とりあえずLV42SSでもぺたり。
スキル変更ー。_c0115497_0193473.jpg


防御13k超えてるけど、あのらすとでぃふぇんすみたいなのつかってるから、実際は1500ぐらいひいてね!


硬くはなったが、さすがに丘のとかげとかいたかったw
あと相変わらずぼくのHP低いのがちょっとね!


でいりーがんばるお><
by yuma620 | 2010-07-28 00:21 | ネットゲーム