ROのぶろぐ。


by yuma620

戦場ぽいんつが倍に。

とりあえず、ぼちぼち40がみえてきたので40青武器買おう!としてたんですよ。
で、底値が700kぐらいだったから、朝にかったんですよ。

どうせうpでーとこないだろ!と思ってね。
そしたら来週キャップ解放とか;;

おかげで500kぐらいにねさがっとるがな!


こんばんは。

戦場ぽいんと2倍きますたので、デスマにフラグに参加してます。
・・・前からでてますが!

フラグもだいぶなれました。
でも今日ミスってブラッドゾンビに変身してしまうという\(^o^)/

まちゅがデスマのときにサップに変身だなとか言うからだ!

うひゃあああ解除!したものの集中攻撃でかなりやばかったデス。
でもなんとかふくろうに変身して旗もって逃げれました!せふせふ。


このSSはついさっきのフラグです。
2本たてましたよ2本。ふくろうぱわー。
c0115497_1505195.jpg



デスマのほうは、しょっぱな塔破壊→小競り合い→また破壊みたいな?
なかなか接戦になっておもしろいです。SSはいつかのデスマw
c0115497_1513915.jpg



あとはROの知り合いのいびをアイリスに呼んでやってもらってます。
LV20なったみたいなんで、サーカスに連れてってあげました。
c0115497_1493931.jpg


クエも消化できたみたいで。
でも40分くえあるからまたいかないとだな・・!


☆(ゝω・)vキャピ
[PR]
by yuma620 | 2010-07-07 01:52 | ネットゲーム