ROのぶろぐ。


by yuma620

急にグレイシアさんがわいたので・・・

まちゅとデイリーやって、終わったんでぼくは移動呪文書で町へ。
まちゅは木馬で・・・。帰ってる途中に、おにーるのところにグレイシアがいたそうで。

そこでぼくはこいつを倒しにいった!
まちゅとペアでww

グレイシアさん・・・2kの攻撃が痛いですう;;
2回ほどしんだけど、変な魔方陣をよけつつやれば2kの食らわずにすみそうだったので、避けながら攻撃!

残り10数%のところで、通りがかりのだれかさんが手伝ってくれました。ありがとう!
c0115497_263530.jpg



そして無事撃破できました。
いやあまちゅがんばったよ・・・。

ドロップは銃でした。店売りーしま・・・しt


ということで、デイリー終わったんでLv38になりましたよっと!
c0115497_241655.jpg



40がみえてきた!がんばれぼく!

あとカードレシピ130のやつあれば、s生命2カードがつくれる!
が、委託にもないので、コインかうしかないかな;;

あと箱でるのはいいけど、変なPOTとか移動書とかばっかw
でも今日は妖精粉10とかでたw ライドどこー。


おまけ。
フラグで0-5でまけたら、ポイントが0だった!
c0115497_271994.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-07-03 02:06 | ネットゲーム