ROのぶろぐ。


by yuma620

Lv37になった記念ぱぴこ

ということで、やっとこさLv37に。
c0115497_12102140.jpg



頭もリュートもジプシーだったんで、思い切ってジプシー服をアイテムモールから買っちゃったヨ。
んでなんかとりあえず防御特化装備にしてるんだけど。

HPの低さがデスネ。問題でして。
まだHP6kいかないってのが!


昨日野良のライオハPTにもぐりこんだときに、LV41の盾の人がいたので、ちらっと装備とかHPみたらやっぱり高いなー。7kこえてたお。

ぼくは防御3カードばっか挿してるから、体力か生命さしたほうがいいかなー。
今のレベルだと、体力10あがるとHP70あがるかんじ。

なら、生命カードさしたほうがいいのかなー。S生命2だとHP150あがるしね。
防御はおちますが!


自作して作ってみるか悩んでる!
防御のほうは、防具かんかんしかないか・・・。青装備だからおれまくるんですg


40まであげるモチベを保つために、40青武器買おうとしたら全然うってねえ!
まだお金もたんないけどね(´・ω・`)


さあでいりーでいりー・・・。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-27 12:16 | ネットゲーム