人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

いつもの

今日もいつものデイリーをやりー、まちゅより先におわったんで手伝ったあとに、サーカスかライオハいくかーってことになり、まちゅがサーカスを選択!

あ、もちろんノーマルですよ。

で出発。レアでるよ!と宣言したら・・・。
2匹目ボスのタンプだっけ。調教師のやつからカードとsつきアクセが!

アクセのほう、HP回復+10のsつきだったんだけど、みすってまちゅにあげてしまtt
ぼくが欲しかった!

で、3匹目のぼすも余裕で倒してー

ラストのパヤソ。


ここでトラップカード発動!
にゅうまこは調教師になった!!
いつもの_c0115497_1991783.jpg



で、でかい・・!これはかつる!

そしていざパヤソ。
大きさじゃ負けてないぞこれ!!
いつもの_c0115497_19103683.jpg



スキルにATフィールドがwww
数秒間オールダメージ0!!
いつもの_c0115497_1911213.jpg



鞭連打スキルは弱すぎて泣いた。
いつもの_c0115497_1912712.jpg



召還された自分のDOPもぶちころしちゃう!
いつもの_c0115497_1912464.jpg



そして見事完全勝利。
いつもの_c0115497_19132647.jpg



ドロップにヒール量うpのスロつきアクセきた!
これはまちゅ用に。


というサーカスでした。
たまにはこういうボス対決もおもろいね!



まちゅが落ちたあと、ソロでサーカスHにいってみた。
雑魚ですら強すぎで泣いた。2匹いっぺんにくるからつらいんだお・・。
いつもの_c0115497_19151189.jpg



ちまちま倒して、さあ1匹目のぼす!
いつもの_c0115497_19154845.jpg



HP半分くらい減らせたけど、雑魚召還が痛すぎでPOT連打してももたなくてチニマシタとさ。
いつもの_c0115497_19163186.jpg



サーカスHはLv40なったらペアでいけるかな・・・。
by yuma620 | 2010-06-22 19:16 | ネットゲーム