ROのぶろぐ。


by yuma620

ということで、ライオハぺあってきました。

昨日言ってた通りに、ライオハNペアで挑戦!
うちLv34ナイト、まちゅLv34プリで。

最初のぼすは、恐竜さんでした。なんとかタックルとかしてきたけど、避けずに受けてました。
痛くないので!
c0115497_2223536.jpg



倒したーと思ったらなんか2匹わいてまあふつうにおわったかな。
c0115497_224049.jpg



んでお次の部屋!
ここにはなんと!アヒルちゃんがいました。
c0115497_2244042.jpg



ぼすはタコでした。
c0115497_2252086.jpg



このタコ、墨はいてくるんだけど、これあびるとまったく攻撃があたらんww
まちゅの魔法頼りだったかもしれんぬ。

まあこいつも倒せました。


お次の部屋はこいつ。ロボットさんです。
c0115497_2264954.jpg


まあこいつもぼこぼこ・・・とやってたら、なんか3匹くらい大砲を召還して厄介なことに!
まちゅにたげが・・w
とりあえず一旦さがって大砲からタゲはずしてそのままボスに攻撃攻撃。

で、どーにか倒せました。


さてお次は・・!お菓子のぼす?でした。
c0115497_2342543.jpg



こいつはあんま強くなかったかな。せいぜいダメージ床ぐらい?
こいつも撃破。


そしてラストがこいつ!
c0115497_236477.jpg



いやあこいつはさあ、ある程度HP減らしたらメテオ降らしてくるんだけど、こいつがダメージ1kもらうんでいたいいたい。

しかーし!うってくるタイミングといいますか。そういうのがあるので、作戦的にはヒットアンドアウエイでやってました。途中からww

それまで試行錯誤してひっしに回復がぶがぶのみながらやってたわ・・。
うまいことスキル2回ほどやったら離れる~みたいなことしてたらメテオよけれるんで!

まあそれでちまちまとやってたら、暴走とかでてうはおわたwwと思ったけど、なんか倒せた。
暴走モード入ってしぬかとおもったのに・・・。


ということで、Lv34ペアで撃破できましたとさ。
結構ポットのんだけどね・・・w 最後のやつだけだけど。次回はもっとらくにやれたらいいね!

ライオハで1こだけクエ残ってしまったから、それを消化しに今度はLV35なったらいってみますです、はい。


さあでいりーでいりー・・・・。
c0115497_2433616.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-06-19 02:44 | ネットゲーム