人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

Lvうっぷっぷ

デイリーを通いに通ってLv34に。
じゃーん
Lvうっぷっぷ_c0115497_1341966.jpg



とりあえず、冷酷2強靭3装備にしたんだが・・・。
防御力が400くらい落ちたかなw

でもその分、力・体力共に大幅うp!これでライオハぺあに挑戦してみるかの。

お金も結構たまったんで、さあキャラカード着用解除でも買おうと思ったらすごく高くなってた\(^o^)/

う~ん・・・、仕方ない。モチベを保つために35青武器でもかってたたくかの!と思ったら・・・。
委託に1つもないぜ!?


な、なんなんだぜ・・。出鼻をくじかれたお;;
まあ夜遅いからなかったってことかな!そう思っておこう。


とりあえずMOB変身はつえーです、はい。
Lvうっぷっぷ_c0115497_1492336.jpg



物理職でもやっぱ変身してりゃ、かなり強くなるねー。

でもラピのMOBのデバフいやらしすぎるのが多すぎるんだけどww
MP毒とか攻撃速度ダウンとかちょーきついんすけど。

まあ回復POTが山のようにあるからちまちま使えばいいか!うん。


ではまた!
by yuma620 | 2010-06-18 01:52 | ネットゲーム