ROのぶろぐ。


by yuma620

らぴ愛好家

さて、Lv35目指しでらぴらぴらぴぴぴぴでござる。

きのこをきのこで狩る!この時点ではまだ150のときですね。
c0115497_041392.jpg



150クリアするとはいきましたよ250ww
c0115497_0423023.jpg



きのこで狩ってました。カード拾ったら即使う主義なもんで。。
きのこ変身すると、近距離攻撃+144ぐらいだっけ。あがるから結構強いんですよこれ。


はまーn・・・じゃなくてツリカーンにはツリカーンで!
巨大とタイマンしてたりしてましたよ。
c0115497_0445215.jpg


つりカーンになると、HP結構増えましたねえ。効果みてなかった!


そしてきのこ250クエを終わったら、Lv33になりました。
c0115497_0462051.jpg



とりあえず、強靭3・冷酷2でいこうかな。
装備買ってたらあっというまに所持金半分になっちゃったw

まあラピ通ったらまたたまるからがんばる!
[PR]
by yuma620 | 2010-06-16 00:50 | ネットゲーム