ROのぶろぐ。


by yuma620

転職、そしてにーるさんへ・・・

ログインしてから、まちゅに転職クエを手伝ってもらって無事転職。
↓転職前
c0115497_2441017.jpg



↓転職後。もちナイトで。
c0115497_2445545.jpg



うーん、ステとか変わってないのか・・!
スキルみてみましたけど、ポイントがたらん!35なったら振りなおしかな。

とりあえず転職祝いにジプシーのリュートを240kテルで売ってたから買っちゃった!


それからまちゅと一緒に汚染ニールを必死にたおしてました。
汚染ニール初心者にありがちな、イリア様を攻撃するまちゅ。それも2回もな!!
c0115497_2463517.jpg



そのあとわざとイリア様に近づきにいったりしたけど、学習したのか攻撃せんかったなまちゅ;;


で、汚染250クエも終了。汚染はなかなかサクサクかれるから特に苦でもなかったかな。
c0115497_2484455.jpg



このあとはデスマやったり、2階にいったりしてました。
デスマはなんかぐだぐだ的な。引きこもり戦法がいいのかびみょい。

負けたけど3位にはいったえっへん。
c0115497_2502114.jpg



で、ラビ2階から帰ろうとして、汚染通ったらでかいやつが・・!?
これが噂のグレイシア。
c0115497_2513530.jpg



このあと、いろいろ人がきてました。
でぼこぼこしはじめたので、ぼくもついでにたたいてみましたが・・・。

なんか敵のすきるで1600ぐらいくらってうほやばいってことで離れて観戦してましたww
一応グレイシア討伐クエもらってるから、いつかは倒してみたいな!


ということで今日はLv31でフィニッシュ。
とりあえず、当面は強靭と冷酷装備そろえていこー。
c0115497_2545465.jpg



あと着用カードスロット解除もほしいな・・・。お金ためないと。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-12 02:56 | ネットゲーム