ROのぶろぐ。


by yuma620

まちゅが・・・

ログインしてみたら、まちゅが30になってた・・!

転職クエ手伝ってくれといわれ、クエMOBを倒しに。
3匹倒すんだけど、くまーのぼすがつよかったかなー程度でした。


ということでまちゅぷりーすと転職おめ!
c0115497_0524711.jpg



しかしメットかぶってると聖職者にはみえないね!


ということでこのあと、ぼくのサーカスの残りクエ手伝ってもらいに。
相変わらずペアです。

今回は40分クリア目標じゃないので、まったり攻略でした。MPPOT6こぐらいしか使わなかった。
c0115497_0555679.jpg


まあクリアーです。
あとはサーカス40分だけ!w

レアはびもうなのしか・・・でなかった・・・。


このあとはデイリーをたんたんとこなし。
ゾンビたおしてたらカードおっことしたので、そっこーで変身してゾンビ倒してました。
c0115497_0572182.jpg



ゾンビに変身したら、ゾンビがノンアクになったぞ!
くまーのときはおそわれたのにw

りりしいゾンビ姿である。
c0115497_0582994.jpg



このあとクエやったら28になりました。そして0時台のデスマに参加して今日はおしまい。
今日も勝てたぞー。盾だからリーダーじゃない限り敵の前うろちょろするだけだけどね!w

ではまた!
c0115497_101811.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-06-10 01:01 | ネットゲーム